2017年11月30日

野武屋本店がアークにっ♡

こんにちは、アークの香奈です( ¨̮ )


先日、

第2回

野武屋本店ののぶさんがアークにて

講習会を開いて下さいましたっ!!


ドキドキワクワクで講習がはじまるとなんと



まずは、歌から始まりました!!

講習で歌なんて歌ったらいけないなんて理由はないです。笑
歌いたから歌う。

最高ですね!!

技術の間も



13時から21時を超える講習でしたが、

内容の濃い楽しい勉強会であっという間だったんです!!

全国各地から皆さん集まり、疲れた顔一つ見せずに、皆さん笑顔で温かい時間が過ごせました!

また、来年も来て下さるそうです!!
楽しみです♡♡♡

得たものを実行出来るように…
頑張ります!!



のぶさん、
オーナー、
皆さん、
ありがとうございました!!



Posted by Show at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野武屋本店がアークにっ♡
    コメント(0)